イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
本年もよろしくどうぞ。
はいどうも。
ようやく新年一発目の更新に着手のナバタメです

まずは、あけましておめでとうございます。
本年もまったりとよろしくお願いします


ナバタメの年越しは、毎年恒例の長野県での年越しとなりました。
こたつに入りながら紅白やら箱根駅伝を横目で見つつ、
PSPでナムコの過去の名作「ローリングサンダー」を
ちくちくやっておりました。
ローリングサンダー難し過ぎ!主人公すぐ死ぬし!


まぁ、そんなこんなでのんびり正月も終盤の昨日、
遅めの初詣に行って参りました。
こちらも毎年恒例の近所の田無神社です。



昨日は世間的には出勤日にあたったこともあり、
初詣客もそこそこしかおらず、非常に快適に詣でる事ができました。

とりあえず賽銭箱に10円を投げ込んで、
10円以上の沢山の祈願をしてみるナバタメ

一通りの神社ミッションwを終え、
こちらも恒例のおみくじを引きました。

どどどん。














結果↓

hatumoude2010-2.jpg

結構いいけど、最高ではない中吉。
(結果をひっぱるほどのものでもないね
ネタとしては薄いなぁ…(笑)


ということで、
本年もうす~いネタ満載ブログな感じで頑張りますw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
