イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
印刷&発送失敗。
はいどうも。
クリスマスはとりあえず、
鳥の足だけかぶりついておいたナバタメです。
特にケーキとかは無しでした。
まぁ、普段よくケーキ食べたりしてるので、
別にいいっちゃいいんですけどね


ところで、
前々回くらいの日記に「年賀絵が完成した」と書きましたが、
現在の時点でまだ印刷&発送できてません(爆)

これは昨日締切の仕事があった影響です。
25日投函は結局無理ですた

ということで、年賀状は1/1に届かないと思われますので、
関係者の皆様に前もってご報告ということで…(汗)

さーて、これから頑張って刷るかー。



追伸:
どなたか知りませんが、拍手ボタンありがとうゴザイマス。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
