イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
地味な買い物。
はいどうも。
仕事の合間にようやく年賀状作り始めたナバタメです。
絵柄が決まっちゃえば早いんですが、そこまでがねぇ。
仕事のほうも同じですが、
イラストってラフができた時点で、
全作業の80%は終わったと言っても過言ではないです
それだけラフっていうのは大変な作業でして。
個人差はあると思いますけどね。


さて、昨日は吉祥寺に買い物に出かけましたよ
仕事の備品…例えば、
セロテープとか名刺フォルダとか購入しました。
来年の卓上のカレンダーとかもね。
あ、当然、年賀状のインクジェットハガキとかも購入。

年末ということもあり、
物入りなのは皆同じようで、
この日の吉祥寺駅周辺はいつにも増して
もの凄い人混みでした


そんな中、
駅前のイルミネーションがキレイに飾られてたので一枚↓
(ケータイで撮ったので、サイズちょっと小さいけどね)



クリスマスイルミネーション
人が飾ったのを見られれば満足なナバタメでした

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
