イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
地味にお仕事消化月間。
はいどうも。
長野からりんごが送られてきたので、
毎日りんご食べてるナバタメです
今年は蜜の入りが少ないみたいです。
寒くならないと蜜が入らないという話なので、
最近はやはりあったかいんだろうなぁ…と


さて、年末ということなので、
地味にお仕事消化月間となっております。

ということで、特筆すべき近況もなしです!(いばって言うなw)

あるとすれば、
「早く年賀状絵描かないといけない」という焦りで
頭がいっぱいという事ぐらいでしょうか

そんな最中、先日こんなものを発見しましたよ。
夕飯の買い物に出かけた道すがらでみつけたブロッコリー↓です。



ブロッコリーって、
食べる部分より葉っぱの部分のほうが多いのね。
葉っぱのほうが食べ応えありそうだなとw


年越しまで、こんな緩めの近況が続きますが、
何卒ご容赦願いたく

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
