イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
爺4が…
少し前から、サブマシンの爺4…じゃなくてG4が
具合悪いとお伝えしておりましたが、
脳豚…じゃなくてノートンなどで調べた結果、
ハードディスクが損傷しているかもしれんと判明しました。
うーむ、やはりと言うかなんと言うか…。

ちなみに不具合としては、
「一部のデータが読めない」とか色々出てるんですが、
その不具合の中でも特に変なのが、
キーボードで「たま」と打つと30秒くらいピーガー言うて、
プチフリーズするというものがあります。
Mac歴長いですけど、こういう症例は初めてだな。(汗)
まーアレっすよね、
ナバタメがバンド「たま」の一員じゃなくて
良かったという感じでしょうか。
「たま」だったら仕事でもメールでも「たま」連発でしょうから。

それはさておき。
ほっといても勝手に直らないので、
データバックアップを取って、試しに初期化させてみようかと。
それでダメなら修理に出すしかないすね。

ま、十中八九で修理だな。
ちっ。例の定額給付金でも充てたろか。
多分足りないけど。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
