イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
忘年会に出席してきましたよ。
はいどうも。
すっかり更新が空いてしまいまして、申し訳ないナバタメです。
さすが師走…といった感じで、
絶えずバタバタしておる次第です


さて、先週金曜日は、
お世話になっている編集プロダクションの
「(株)スキップ」さんの忘年会に参加させて頂きましたよ。

渋谷は道玄坂の、
和風で居酒屋的なお店でございました。
魚料理が美味しいとこでした。

忘年会は終始和やかに進み、
お世話になっている編集の方や、
他のイラストレーターさん達と他愛もないくだけた話をして、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


…と、ここでひとつお話せねばならない出来事が。
そうです、恒例のビンゴ大会です!

毎年忘年会に参加させて頂いてるのですが、
何故かナバタメのくじ運は最悪wで、
常にいいもん貰ったことがないという状態なのです。

しかも昨年に至っては最下位という
華々しい成績を納めております

そんな状態なので、
今年も予想を裏切らないすごいビンゴシートになりましたよ↓



ほとんど全部リーチみたいなw…ね。


しかし、今年は何かが違ったのです

そう、シートを見て頂ければ分かるように、
めでたく58番が引けてビンゴになったのです

その時すでに最下位から4番目という順位でのビンゴでしたw

もうここまでくれば何の景品が当たろうと関係ないです。
貰えるだけで嬉しいです!



んで、景品は何だろう?と一応確認したところ…↓

bonenkai0912-1.jpg

と、図書カード5000円分!
ぬおお!一位と同額の景品じゃないの!

どうやら最下位のほうにも福があるという、
粋な計らいだったようです


ああ、なんかもうほんとにありがとうございます。
スキップさん、一生ついてきますw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
