イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
新宿のカヘにて。
はいどうも。
ちょっと風邪気味かな?くらいのナバタメです。
まぁ、至って元気でございます。
え?新型インフル?…俺は年齢的にかからないと思われ(爆)


さて、世間の連休中日であった11/22日曜日に、
いつものメンツ(小学校の同級生3人)と新宿で茶をしばいて参りました。

なんてことはない、
茶を飲んでダラダラするというだけの素晴らしいイベントですw

結論を先に言うと4時間ほどダラダラしてました。
新宿の駅近なのにダラダラできる素敵なお店、貴重だねw

その貴重なお店、ブルックリン・パーラーという店でした。
場所は…まぁ、3丁目の方面です(大雑把な説明)

地下に広がる結構な面積のカフェ&バーで、
隠れ家的な雰囲気。
本棚が併設されてて、
飲食しながら読書できるという…お洒落満載ぶり。
ナバタメ、ちょっとめまいがしましたw

友人らは入店早々(まだ13時です)ビールをあおる中、
下戸のナバタメはカフェメヌーを楽しみましたよ。


まずカフェラテ↓


大きいハートを書いてくれる店は多いんですが、
こんな慎ましやかにハートを書いてくれる店は初めてかも。
鈍い男子なら、気づく前に飲んでしまいそうな大きさよね


んで、ケーキ。

これはアップルパイのアイス添え的なやつかな↓
091122-1.jpg

熱々のアップルパイに冷たいアイスをかけて食べるですよ。
パイ生地はサクサクだし、フルーツは濃厚だし。
うひょー!甘党にはたまんねー!


んで、2個目に頼んだのがこちらのチーズケーキ↓
091122-2.jpg

チーズケーキにオレンジソースをかけて食べるんですってよ!
聞きました?奥さん!w
うますぎて罰当たりそう



そんなこんなでカフェ部分を堪能させてもらいました。

座ってたのがフカフカのソファーだったので、
居心地よすぎて、
ここに住まわせてくれ!と思いました。


興味のある方はドウゾ。おすすめです
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
