イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
黒いほうが良いね。
はいどうも。
少し余裕ができたので、連日更新のナバタメです。
最近では珍しいとか言わない方向でw 


昨日はようやく伸びきった髪を伐採して参りました。
伸ばしすぎて毛先が傷んでたので、多少切ることにした訳です。
背中まであった長さを、
肩よりちょっと上くらいに調整してもらいました。

自分的にはかなり短くなった印象。
それでも一般男子に比べるとまだ全然長いんですけどね(汗)

それはさておき。
行きつけの美容室に、
以前にはなかった水槽が設置されてましてね。
中をよく覗いてみたら、黒いウーパールーパーがっ
白いやつより断然カワイイ

美容師さんに聞いたところ、
最近は黒いのも日本に入ってきてるそうです。
「もともとは黒いのが普通らしいよ」とも言ってました。

あ、写メ撮っておけば良かったな…。
しくじったわー

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
