イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
お取り寄せスイーツの巻。
はいどうも。
先日、久しぶりにハードにオナカ壊したナバタメです。
何か悪いものを食べたみたいなんだけど、
何だったのかが全然見当つかなくて、依然謎のままです。
うーむ。


さて、オナカの調子もすっかりよくなったので、
スイーツなんぞをお取り寄せしてみました。

福島県にある「ゼリーのイエ」という会社のゼリーです↓

zeri-no-ie3.jpg

ご覧の通り、
見た目がちょっとレトロなスタイルなのが特徴。
「ああ、昔こんなゼリーあったかもなー」というフォルム。

色はカラフルで、フレーバーが沢山あって、
かなり美味しいです。

洋風だけと思いきや、
抹茶とか紫芋とかの和風フレーバーもあったりします。


これはパンフ↓



会社のロゴマークがまた面白いのよ↓
(ま、商品にサクランボは乗ってないんだけどね)
zeri-no-ie2.jpg


ナバタメは今回のお取り寄せで2回目なんですけど、
未知のフレーバーにいくつも当たりまして、大満足でした。
(どれが入ってるかはおまかせです)

ナバタメのように甘党の方にはオススメ。

…って、スイーツブログすか?コレw

一応セルフでつっこんどいたところで、本日は以上。
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
