イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
FAXはいずこに?
はいどうも。
歯磨き粉はずっとクリニカを使っているナバタメです。
何が好きって、味です。
(効果はよく知らないw)



話変わりまして、先日の仕事上のやりとりの話です。

編集担当の方から「ファックス送りました」と言われたので、
早速ファックスを確認したんですよ。

しかし、ファックス用紙は
これっぽっちも飛び出ておりませんでした。

「ん?届いてないな?」と思い、
編集者さんに確認の連絡を取ってみると、
「どこか別の番号に間違って送ってしまいました」とのお返事
ああ、迷子のファックスは一体どこへ…??

全然知らないお宅に、
イラストレイアウトの仕様書が届いてないといいんだけどw



以下、恒例のモンハン3コーナーw

あいかわらずモンハン3をプレイ中のナバタメです。
前にもちょっと触れたように、このオンラインゲーにて、
イタリア(♂)の友人が出来たんですが、
今度は香港(♂)の友人ができました。

そんなこんなで、一昨日はイタリア語を交えながらチャットをし、
昨日は英語(香港は英語ね)でチャットをしておりました。

あ、もちろん簡単なやつね。
英語はまぁテキトー会話だし、
イタリア語はネットで調べた
基本中の基本みたいな挨拶とかだから(汗)

そんなこんなで楽しいことは楽しいんですが、
なんか俺…ゲームじゃなくて、毎晩語学の勉強してるような気が…。


それでは本日は以上。
Ci vediamo! See you!(←すっかり染まった)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
