イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
もるもるした写真でも。
はいどうも。
モフモフした生き物なら大概好きなナバタメです。
飼育が苦手なので、自分では飼ってないけど


さて、何かと気疲れの多い昨今ですので、
こんな写真でも見て癒されて下さい。

モルモットいっぱいの図です↓




実は、今月アタマに井の頭自然公園に行ってきまして、
(動物園みたいなもんです)
これはそこでの一枚です。

時間が良ければおさわりもできるみたいですよ。
(ナバタメが行った時は無理だった)


写真はガラス越しに撮ったものなので、
多少見づらいかもしれないですね。

楽しいとこなので、
お近くの方は直接見に行っちゃって下さい
場所は井の頭公園のすぐ近くです。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

