イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
明日、噂のアレが…
はいどうも。
明日はとうとうモンスターハンターの最新作が出るので、
いてもたってもいられないナバタメです。
はぁはぁ
仕事も上の空みたいなw(いえいえ、ちゃんとしてますよ


それにしてもあれですね。
こんな大人になっても、
ゲームソフト一本にはぁはぁできるとは思いませんでした。
幸せ?な事です。


そういえば、たしか前作は
新宿のさくらやに朝から並んで買ったのでした。
今回は並んで買えるほど甘くは無いので、
アマゾンでの予約をしてます。

ゆえに、アマゾンの予約ページを
無駄に何度もチェックしたりしてまして、
(発送してないかどうかね)
動きが完全に小学生化しています


あ、今気づきましたが、
まだ年賀状絵描いてなかった!
このままモンハン発売日を迎えてしまうとヤヴァイ!
どうしよ、干支ウサギのネタとか考えてないや。





…まいっか、モンハンの絵で。
(↑こらこら

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

