イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
実家に帰ってきましたよ。
はいどうも。
ちょいと夏休みで実家に帰ってたナバタメです。
一般の夏休みとズラして帰るから、
電車空いてるんだよねー。


さて、実家に帰ったら今年は動物満載でした。
妹のところで飼ってる犬が来てたのでー。
せっかくなので、写真に収めてみた。



まずはチワワ。
ケージに入ってますが、入れておくのは騒いだ時だけ。
普段は家の中ウロウロしてます。

もう6~7歳なので、毛並みも白くなってきました。
比較的大人しいので助かるワンコです。
ちなみに名前は「チクワ」

chikuwa2010.jpg
↑ケージに入れられ哀愁漂い中…



次はペキニーズ。

ペキニーズって犬種は顔に個体差が結構あるんだけど、
コイツは特に個性的な顔してます。
ブサカワイイ感じw

カワイイのはいいんだけど、
顔の周辺が、目ヤニとヨダレと鼻汁的なものでくちゃいですw

chai2010.jpg
↑くちゃいけど憎めないヤツ



さらに手乗りの文鳥までいましたよ。

この文鳥、去年実家に勝手に迷い込んで来たらしい。
そんなこんなで飼う事になったそうだが、
これがまた相当人なつっこい。
部屋の中で放しても、手とか肩に乗ってきます。

前のお宅の方が探してるんじゃないかと心配w


↑肩に鳥が乗ると、優しそうな人に見えるから不思議w



そんな感じで、非常にさわが…にぎやかな実家でした。
おもろかったから、まぁいいか

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

