イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ぬこ。
はいどうも。
梅雨大嫌いのナバタメです。
俺的に湿度は50%がベスト。


ところで、そんな梅雨の最中、
相変わらず運動のため散歩にでかけてるんですが、
ちょっと写メール撮りましたのでアップ。

写真は、6/4のブログで書いた、
「いつも外を見てる猫」です。



100621_183027++.jpg

ケータイで撮ったために、
猫はかなりちっさいし、コウモリは飛んでないし
…という、残念な写真になってます。

でもね、ケータイじゃこれが限界なのよ
コウモリ飛んでる夕暮れ時なんて、光量足りなくて写らないしw
背景に満月入れるなんて絶対無理www


という訳で、肉眼ってすごいね~という話でした。
(あれ?w)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

