イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
映画「アリス~」観てきましたyo
はいどうも。
「不思議の国のアリス」の原作が好きなナバタメです。
絵本も持ってます。


昨日は新宿で何かと話題の
映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。

人はかなり入って混雑してましたねー。
ネットで指定席取ってたので、
楽にセンターのいい席で観れましたが。

ちなみにナバタメの観たのは2D字幕
3D吹き替えとかもあるみたいですけど、
英語で何言ってるのか知りたいし、
3Dは目が疲れるので、2D字幕にしましたw

ネタバレになるので詳しくは書きませんけど、
映像美はかなりのもので、
観て良かったと素直に思えましたYO。

綺麗なんだけど、どことなくいかがわしい雰囲気が最高です。
こういう森の中に住んでいたいw
さすが変人ティム・バートン監督(褒め言葉)

ナバタメ的には後半のストーリー展開に不満がかなり残りましたが、
おおむね話題通りのいい映画なんじゃないでしょーか。



一応、観覧後にパンフ購入↑

しっかしアレだよね。
こんなおっちゃんが森から出て来たら、
怖くて泣くよねw

さすが怪人ジョニー・デップくんw

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

