イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
皆様良いお年を~
はいどうも。
昨日ようやく年賀状を発送したナバタメです。
なんだかんだで、年の瀬ギリギリになってしまいました


さて、年内締切のイラストも無事納品し終え、
ナバタメはすっかりのんびりモードに入っております。

昨日などは年末のスーパーの食料品売り場などを
無駄にぶらぶらしたりしてみました

せっかくだからお正月っぽいものを買おうと、
大好物のいくら&すじこ&明太子コーナーを吟味することに。

「どれがいいかな」と思って見ていると、
空いてた魚卵コーナーは一気におばちゃんの群れでいっぱいに(汗)
どうやらナバタメが客寄せをしてしまったようです

といいますか…
何故、おばちゃんは人が見ているところに
群がってくるのでしょうか?
人が見ている商品を横取りすべく、
我れ先にと寄ってくる感じさえあります

スーパーにおける年末年始のおばちゃんの鬼気迫る迫力に
圧倒されたナバタメでした。


そんなことはさておき

今日で年内の更新は最終になります。
今年も当HP&ブログを閲覧頂き、ありがとうございました。
来年も従来通りのマイペースで更新していきますので、
何卒よろしくお願いします

では皆様良いお年を~

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

