イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
渋谷に打ち合わせに。
はいどうも。
仕事が年末進行炸裂中のナバタメです。
早めに年賀状作ろうと思ってましたが、
今年もギリギリになりそ


さて、この前の金曜日は久々に渋谷に出かけて参りました
いつもお世話になっている編集会社さんの「スキップ」に
打ち合わせに行った訳です。

スキップさんは、
ベネッセさんのこどもちゃれんじ等の幼児書の誌面を
編集したりしてる会社さんなのですよ

スキップさんの社屋は、
大混雑しているハチ公口とは反対側の渋谷にありました。
比較的、のどかな雰囲気の渋谷です。
混んでなくて助かりますw

スキップさんはこんなとこ↓



スキップさんとはかれこれ7~8年くらいのお付き合いになりますが、
ナバタメ、伺ったのはこれが初めてだったりして(汗)


という訳で、打ち合わせは無事終了。
ついでに社内の雰囲気を拝見できまして、とても楽しかったです
いつも電話&FAXでしか、やりとりできてないですからね。

原社長、ならびに社員の皆様、お邪魔しました~。
来週の忘年会楽しみにしておりますー

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

