イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
igloo diningさんの個展へ。
はいどうも。
コンビニに「あずきペプシ」が売ってて驚愕したナバタメです。
きゅうり、しそ味ときて、今度はあずき味か…。
どんだけチャレンジャーなんだ…ペプシ社は。
よし、受けて立とうじゃないか!(え?)
今日にでも買ってくるわ!


さてさて、昨日は友人のイラストレーターigloo* dining*さんの
個展を見に表参道に行ってきましたよ。

igloo* dining*さんは大学時代からのマブダチでございます。
(…って書くと、ググってくる人がすんごい増えるんだわw
igloo* dining*ファンはめちゃめちゃ多いからw)


お洒落タウン表参道なんて、かなり久しぶりだったので、
ナバタメの足取りもちょっと挙動不審気味。
うぎゃ!散歩中の犬までお洒落じゃないか!
ガタガタブルブル…。
ついでに、慣れない裏路地を行ったり来たりでプチ迷子状態にw


そんな挙動不審者、
無事に裏路地の個展会場に辿り着きました。

まぁ~お洒落だことお洒落だこと↓



tenji1027-1.jpg

あれです。
邪念に満ちた世界に住み、淀んだ魚の目をしている俺にとっては、
まぶしすぎるくらいの可愛いイラストでした。
おおかわいいおおかわいい。


ということで、色々と清らかな空気を頂いて参りました。
なんかもう本当にありがとうw


あ、igloo* dining*さんの個展とってもオススメしたいんですが、
昨日が最終日だったので今日はもうやっておりません。
ご注意下さーい。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

