イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
今週のマイコミさんとのお仕事。
はいどうも。
小さい頃にエレクトーンを習っていたナバタメです。
5歳くらいだったかな。確か。
今じゃすっかり弾き方忘れましたけどね。残念!
そういや、まだ実家にあったはずだなぁ。そん時のエレクトーン。


さて今週も、お世話になっているマイコミジャーナルさんのコラムに
ナバタメのカットがアップされましたので、
ご紹介しようかと思います。

→マイコミジャーナル(別ウィンドウで開きます)



このコラムのお仕事は、
結構抽象的なイメージのカットが多いんですが、
それが逆にナバタメにとって新鮮であったりします。
普段、「具体的な状況」等のイラストが多いですからね。

また次回も掲載が控えておりますので、
お楽しみにー。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

