イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
業務連絡。
はいどうも。ナバタメです。
夜中にふと起きたら、
左腕が圧迫されてた関係で血があんま通ってなくて、
「誰の手?この手?」みたいな状態になってビビりました。
たまにやるけど、毎回ビビるよなーアレ。


えー、連日の更新で「一体どうしたんだ?」的な感も漂いますが、
本日もちょっとブログ更新しときましょう。
(ただの気まぐれです)

業務連絡を一つ。
昨日のナバタメHPリニューアルの際にはすっかり忘れてましたが、
現在も、
旧HPのデータがしっかりちゃっかり残っちゃっております。

普通に、グーグル等のサーチエンジンから飛んで行って、
旧HPを閲覧できちゃうのでした。
ま、仕方ないですけど。

その対策として、8月に入りましたら、
旧HPはサーバー上からあとかたもなく削除します。
ややこしくなるからね。
ご了承下さいませ。

以上、業務連絡でした。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

