イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「赤い糸」
どもナバタメです。
少し更新空きました。

えーと。まず、
何度か「拍手」ボタン押して下さってる方、
ありがとうございます。
特にこのブログでランキングを目指してる訳でもないので、
押されても押されなくても関係ないっちゃないんですが、
押されてるのを見るとやはり嬉しいもんです。感謝。

え?じゃ、なんで拍手ボタン設置してるのかって?
単に外し方が分からんだけじゃよ。

さて、話変わりまして…

昨日、吉祥寺にバスに乗って出かけました。

運良く席に座れたのですが、ふと前の席の少年をよく見たら、
彼の着てた黒パーカーに赤い糸くずがついてました。

結構長くて中細のしっかりした糸です。
その「黒パーカーと赤糸のコントラスト」が
ナバタメの視界から終始離れず、かなり気になりました。

なんかの拍子で取れないかなと思いましたが、
静電気の影響でピッタリついてます。
ひょいと手を伸ばして俺が取るのもなんだし…。
とりあえずその場は少年を見ないようにする事に。

そこで視線を横に移すと、
その黒パーカーの少年の隣におばちゃんが座ってます。
しばしの間、そのおばちゃんの背中を見る事にしました。

…と、その時。ナバタメに戦慄が走りました。

おばちゃんの赤いジャケットの肩の部分から、
赤い糸がほつれてぴろろ~ん
出てるじゃん!
(吐血)

アンタもかよ!

皆様も赤い糸の呪縛にはお気をつけ下さい。
そんな偶然、あまり無いけど。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。