イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
マイコミさんの別の連載第1回。
はいどうも。
先日の金曜に打ち合わせで久々に原宿に出たのですが、
そのせいで風邪ひいたナバタメです
竹下通りなんて歩くもんじゃないな…
風邪菌いっぱいだよw


さて、またマイコミさんのサイトでカット描かせて頂きました。
前回に「年内のコラムの更新は最後」と書きましたが、
あれは別のコラムでして、今回はもう一つの連載のコラムです。

ゆえに、動物キャラは出てきません。
普通の人間ですw



サイトは→コチラ

「大事なデータを消してしまったらどうする?」的な
内容となっております。

コラムもためになりますので、お暇な時にでも是非~
クロスワードプラザ4月号発売。
はいどうも。
ひょんな事から、
 ギター を触る事になったナバタメです。
今まで全然弾いた事なんかなかったんですが、
結構難しいですね…弦楽器って。指がつりそう。
鍵盤楽器のほうが、はるかに簡単だよ…


ところで、
お知らせ少し遅れましたが、
いつものクロスワードプラザが発売になりました。
今年も表紙描かせて頂いてますので、
書店で手に取って頂ければと思います



4月号ですので、桜舞い散るイメージです。
ピエールとチャッピーがミニSLに乗ってます。
(ミニSLって、子供の頃2~3回乗っただけだなー)


という訳で今回も宣伝でした
あ、そうそう、拍手ボタンいつもありがとうございます

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

展示へ行ってきた。
はいどうも。
男子の割には、食べるのが遅いナバタメです。
みんなでご飯食べに行くと、一番最後まで食べてるのが俺。



さて、昨日は友人のイラストレーターの
ヤマグチアキラ(→HP有)くんの展示に行ってきましたよ。

場所は新宿伊勢丹の5Fギャラリースペース。
展示模様はこんな感じ。



tenji090805-3.jpg

今回は犬のイラスト展示とグッズの販売をやってるそうです。
ナバタメのタッチとはまた違った感じなので、興味ある方は是非。
みんなで行って、グッズを買ってあげよう!
(在庫いっぱいあるみたいだしw)

8/11までやってるそうです。以上。


……。


え?何?

「ナバタメは展示やらないのか?」って?

あのですね、実は…

ナバタメは展示やるのが非常に苦手
でして。

昔は何回かやったことありましたが、
「かなり無理してるな俺」感が漂いましてね。

結局、「もう無理はやめよう」という結論に達しました。
悪しからず。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

統計上は2分の1。
えー、まだまだコチラに近況書くのがなんとなく慣れませんが、
頑張って書いていこうかと思っております。

しかし、このブログの形態って、
なんか画像を貼らないといけないような気分になるもんですね。
まぁ、ナバタメはテキスト中心でいくつもりですが。
画像アップはそこそこ面倒ですしw。
それ考えると、ケータイからブログにしょっちゅう写真アップしてる人はスゴイなと。

話変わりまして…
この前、大学の友人からの近況メールを読んでたトコロ、
めでたくも秋頃に出産予定と書いてありました。
どうやら女の子らしいです。良かったねー。

そこで、ふと気づいたんですが、
ナバタメの美大時代の友人のお子さん方は、
偶然にも皆女の子なのでした。
むう…美大系は女子が生まれやすいのだろうか?
もしくは「類は友を…」っすか?
気のせいだとは思いますけどね。

まー月並みなシメでなんですが、
女子でも男子でも元気に生まれてくれればそれでいいかと。

余談ですが、
ナバタメの父方の兄弟構成は4人全部男で、
母型の兄弟構成は4人全部女です。
画像アップテスト。
試しに画像を貼ってみようかと。
鯉。

…なんで鯉なのかはさておき。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

